情報商材で稼ぐ ブログとメルマガの活用法  > スポンサー広告  > ほったらかしでも稼げるトレンドブログ > アドセンス  > ほったらかしでも稼げるトレンドブログ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今後の励みに、クリックしていただけると嬉しいです。

ほったらかしでも稼げるトレンドブログ

2013年03月18日(月)

SEO対策せずにアクセス数を稼げるブログとしてトレンドキーワードを利用したブログがあるんですけど、記事の内容は主に時事ネタになるわけです。ネタの内容によってアクセス数にかなりの差があったり、旬が過ぎるとほとんどアクセスがなくなる記事が多いんですよね。

そして何より毎日せっせと記事を書く必要があります。そこで、季節トレンドキーワードブログが有効なんです。もちろん季節が過ぎればアクセス数は激減しますが、また時期が来ればアクセス数が増えるんです。つまり1年を通して季節ごとのキーワードブログを作れば、時期が来ればおのずとアクセス数が増えるわけです。


花火大会

そういったブログをテーマ別に作っておけば、ほったらかしでもアクセス数が稼げるブログになります。
季節ネタとして考えられるのは
・ゴールデンウィークの行楽
・花粉情報と対策
・お祭りなどのイベント
・クリスマスのお取り寄せ
・お正月のおせち
・花火大会
などなど1年を通していろんなテーマで作れそうですね。

関連記事


今後の励みに、クリックしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

プロフィール

たにやん

Author:たにやん
大阪で生まれ大阪で育ち、大阪で就職しました。
転職で、兵庫県のかなり田舎のほうに移り住んで10年になります。そこでは仕事も順調にいき家も買ったのですが、家を買って2年目、社長によるパワハラで退職し、1年の就職活動ご転職。41歳の時でした。
それが今働く会社ですが、以前より就業時間が長い割に給料は安く生活もやばくなってきた今日この頃。来年春からは消費税も上がり、ますます家計は苦しくなるのが目に見えています。会社も今後はどうなるかわからない時代。なんとか自分で稼げる方法もとっておかなければ不安で仕方ありません。

コツコツとスズメの涙ほどのアフィリエイトでの副収入はあるものの生活費というほどのレベルではありません。そこで、ガッチリ稼げる報酬額の大きい情報商材でアフィリエイトをやってみようと思います。

2013年3月





応援クリック感謝します。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

お勧めリンク

月別アーカイブ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ライブでゴーゴー「ライブチャット zeus」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。