情報商材で稼ぐ ブログとメルマガの活用法  > スポンサー広告  > アドセンス ブログ トレンドキーワード > アドセンス  > アドセンス ブログ トレンドキーワード

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今後の励みに、クリックしていただけると嬉しいです。

アドセンス ブログ トレンドキーワード

2013年03月14日(木)

アドセンスをブログに張り付けて広告収入を得るというのが、今の私のアフィリエイトによる小遣い稼ぎ(今の時点ではまだ小遣い稼ぎとしか言えない。。。)のメインになっています。

そして、いくつかあるブログのうち、一番アドセンスによる報酬が多いのは5年間続けてきたブログです。記事の数も1000記事を超える趣味のブログです。ユニークアクセス数は月間8000ほどとそんなに驚くほどの多さではありませんが、私がやっているブログの中ではダントツに多いんです。


■アドセンスサイト&ASPアフィリサイトで稼ぐ!レバレッジアフィリエイト■


他のブログは日に数十件ほどのアクセスしかなく、ほとんどアドセンスでは報酬に貢献していません。そこで、キーワードを意識したトレンドブログでアドセンスを増やそうと最近ニュース系ブログを立ち上げたんですけど、ほとんどアクセスが稼げていませんでした。その日の気になるトレンドニュースを記事にしていたんですけどダメだったんです。

もちろんトレンドキーワードも意識して書いていたんですけどね。で、最近になってグーグルに登録してやっとクローラーがやってきてくれました。それでもアクセスが伸びませんでした。。。。

しかし、ある無料商材でちょっとしたコツを学んでアップ記事が、いきなりヤフーの検索で、2位にランクイン。ブログをアップしてわずか5時間ほどです。アクセスもいきなり爆発です。。。


■和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科■


トレンドキーワードを使っても、やはりコツがわかっていないといくらやっててもだめなんですね。はやりたかが無料で数ページの情報ですが、知っているかいないかでは大違いですね。

今後の動向を見て、この方法が本当に正しいようであれば、ご紹介しようと思います。それではおやすみなさい。

関連記事


今後の励みに、クリックしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

プロフィール

たにやん

Author:たにやん
大阪で生まれ大阪で育ち、大阪で就職しました。
転職で、兵庫県のかなり田舎のほうに移り住んで10年になります。そこでは仕事も順調にいき家も買ったのですが、家を買って2年目、社長によるパワハラで退職し、1年の就職活動ご転職。41歳の時でした。
それが今働く会社ですが、以前より就業時間が長い割に給料は安く生活もやばくなってきた今日この頃。来年春からは消費税も上がり、ますます家計は苦しくなるのが目に見えています。会社も今後はどうなるかわからない時代。なんとか自分で稼げる方法もとっておかなければ不安で仕方ありません。

コツコツとスズメの涙ほどのアフィリエイトでの副収入はあるものの生活費というほどのレベルではありません。そこで、ガッチリ稼げる報酬額の大きい情報商材でアフィリエイトをやってみようと思います。

2013年3月





応援クリック感謝します。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

お勧めリンク

月別アーカイブ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ライブでゴーゴー「ライブチャット zeus」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。