情報商材で稼ぐ ブログとメルマガの活用法  > スポンサー広告  > ブログのアクセスアップ ランキングサイト 登録 > アクセスアップ  > ブログのアクセスアップ ランキングサイト 登録

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今後の励みに、クリックしていただけると嬉しいです。

ブログのアクセスアップ ランキングサイト 登録

2013年03月12日(火)

ブログのアクセスアップ(集客)には、ランキングサイトへの登録が欠かせません。

私はすでに、いくつもブログを持っているんですけどすべてアフィリを主体にしたものではありません。アクセスアップのために今までしていたのは、ひたすら記事数を増やすことと、デザインに力を入れてきました。

しかし、それぞれのブログはテーマが違うもののアクセス数に顕著に違いがあります。アクセスアップのためにランキングサイトに登録しているブログが群を抜いてアクセス数が多いのです。そしてそこから送り込まれてくるアクセスも多いのです。

相互リンクからのアクセスも、見逃すことはできないのですがアクセス数の多い順で言うと、ヤフーやグーグルの検索エンジンからが最も多く、次いでランキングサイトからのアクセスが多いのです。

検索エンジンからのアクセスが無ければ、ランキングサイトに登録せずしてアクセスは見込めません。ブログを立ち上げてすぐにアクセスを稼いでいくには、ランキングサイトへの登録が必須となります。

そこで、まず有名どころのランキングサイトとして、人気ブログランキングにほんブログ村があります。

ブログを立ち上げたころは、デザインやコンテンツ、記事の作成に時間を取られ、アクセスアップのための作業を後回しにしてしまいがちです。しかし、実はこの作業こそ一番に始めるのがより効果的なのです。

ぜひ、ブログを立ち上げたその日からランキングサイトへの登録をお勧めします。
下のアイコンから登録ページへ飛べます。

logo.gif



blogmura.gif

関連記事


今後の励みに、クリックしていただけると嬉しいです。

コメント

 by レン

はじめまして!

ブログ読ませていただきました。
ブログランキングは色んなメリットがありますからね☆

ぜひ参加しておきたいサービスです(^^♪

2013/03/12(火) 05:45:09

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

プロフィール

たにやん

Author:たにやん
大阪で生まれ大阪で育ち、大阪で就職しました。
転職で、兵庫県のかなり田舎のほうに移り住んで10年になります。そこでは仕事も順調にいき家も買ったのですが、家を買って2年目、社長によるパワハラで退職し、1年の就職活動ご転職。41歳の時でした。
それが今働く会社ですが、以前より就業時間が長い割に給料は安く生活もやばくなってきた今日この頃。来年春からは消費税も上がり、ますます家計は苦しくなるのが目に見えています。会社も今後はどうなるかわからない時代。なんとか自分で稼げる方法もとっておかなければ不安で仕方ありません。

コツコツとスズメの涙ほどのアフィリエイトでの副収入はあるものの生活費というほどのレベルではありません。そこで、ガッチリ稼げる報酬額の大きい情報商材でアフィリエイトをやってみようと思います。

2013年3月





応援クリック感謝します。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

お勧めリンク

月別アーカイブ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ライブでゴーゴー「ライブチャット zeus」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。