情報商材で稼ぐ ブログとメルマガの活用法  > スポンサー広告  > アドセンスのクリック単価復活し始めました > アドセンス  > アドセンスのクリック単価復活し始めました


--年--月--日(--)



今後の励みに、クリックしていただけると嬉しいです。

アドセンスのクリック単価復活し始めました

2013年06月13日(木)

ブログにアドセンス広告を張りつけて稼いでいる方も多いと思います。

私も小遣い稼ぎにやっているんですが、

4月ごろからグーグルアドセンスのクリック単価(CPC)がどんどん低下し、

1クリック当たり4~5円が続くようになり、クリック数が増えたのも相殺される

ほどでした。

そこで、久しぶりに広告のブロックを行うことにしました。

広告の許可とブロックの項目の広告(広告レビュー センター)を開き

できるだけサイトに関係のない広告にブロックをかける作業を日々おこなったところ

クリック単価が徐々に回復。

まだ以前ほどの単価までには回復しきれていませんが、極端に低い5円以下ということはなくなりました。

定期的に広告はリフレッシュしておくことをお勧めします。

関連記事


今後の励みに、クリックしていただけると嬉しいです。

コメント

 by goose

たにやんさん、はじめまして!
gooseといいます。

ランキングから飛んできました。

アドセンスもほったらかしではダメなんですね~。
こまめに面倒みることにします。

良い記事ありがとうございました!
また、遊びに来ます。

応援してます!

2013/07/16(火) 17:53:00

 by iibesane

ブログランキングからきました。
いいべさねと申します。

私もアドセンス、貼りっぱなしで、時々、とんでもない広告がでることがあります(笑)。
なにごとにも、時々のメンテナンスは大事なんですね。
応援していきま~す。

2013/08/07(水) 07:23:54

こんにちは by おばねえちゃん

アドセンスのクリック単価、こういう方法で上げることもできるんですね。とても参考になります。

応援ポチっ!

2013/09/20(金) 14:29:16

勉強になりました!! by トク☆オタ

はじめまして。

トク☆オタと申します。

アドセンスほったらかしてたのでちょっとよく見てみます。ちゃんと背ていしないといけませんね。

情報&記事ありがとうございました。

応援完了です。

2013/09/20(金) 14:36:52

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/01/24(金) 20:29:14

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

プロフィール

たにやん

Author:たにやん
大阪で生まれ大阪で育ち、大阪で就職しました。
転職で、兵庫県のかなり田舎のほうに移り住んで10年になります。そこでは仕事も順調にいき家も買ったのですが、家を買って2年目、社長によるパワハラで退職し、1年の就職活動ご転職。41歳の時でした。
それが今働く会社ですが、以前より就業時間が長い割に給料は安く生活もやばくなってきた今日この頃。来年春からは消費税も上がり、ますます家計は苦しくなるのが目に見えています。会社も今後はどうなるかわからない時代。なんとか自分で稼げる方法もとっておかなければ不安で仕方ありません。

コツコツとスズメの涙ほどのアフィリエイトでの副収入はあるものの生活費というほどのレベルではありません。そこで、ガッチリ稼げる報酬額の大きい情報商材でアフィリエイトをやってみようと思います。

2013年3月





応援クリック感謝します。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

お勧めリンク

月別アーカイブ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ライブでゴーゴー「ライブチャット zeus」
