情報商材で稼ぐ ブログとメルマガの活用法

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今後の励みに、クリックしていただけると嬉しいです。

グーグルアドセンスとYouTubeで稼ぐ

2014年04月21日(月)

ほったらかしのブログになってしまってすみません。。。

もう1年近くも更新できていませんでした。

何かと本業の仕事のほうが忙しく、今はブログに張り付けているアドセンスとアフィリエイトでのみ、コツコツと小遣い稼ぎを続けています。

アドセンスのほうは、相変わらず伸びもせず減りもせず安定したものなんですが。。。

と言っても月に数千円ほどにしかなってませんけどね。たばこ代くらいにはなってます。


で、最近小遣い稼ぎとして伸びてきているのがYouTubeからの収益なんです。ブログは更新しないでほっておくと、どんどんクリックが減ってしまうんですけど、YouTubeは意外と伸びていくんですよね。

とくにアクセスを強力に引っ張り続けることのできる動画を数本持っていると有効です。

最近よくあるのは、商品紹介動画なんてのが多いですけど、ヒカキンさんとか超有名ユーチューバーになると一回の投稿で数万アクセス稼げる人はいいですけど、正直商品紹介動画は飽和状態です。

そこらの小学生でも投稿してますからね。

だったら、息が長くてアクセスを稼ぎ続けることのできる動画を数本と頻繁に投稿できる動画を組み合わせることによって、登録者をどんどん増やしていくのがいいでしょうね。

当然、ツイッターやフェイスブックとも連携しておくことをお勧めします。少しでもアクセスアップできますから。

スポンサーサイト

今後の励みに、クリックしていただけると嬉しいです。

プロフィール

たにやん

Author:たにやん
大阪で生まれ大阪で育ち、大阪で就職しました。
転職で、兵庫県のかなり田舎のほうに移り住んで10年になります。そこでは仕事も順調にいき家も買ったのですが、家を買って2年目、社長によるパワハラで退職し、1年の就職活動ご転職。41歳の時でした。
それが今働く会社ですが、以前より就業時間が長い割に給料は安く生活もやばくなってきた今日この頃。来年春からは消費税も上がり、ますます家計は苦しくなるのが目に見えています。会社も今後はどうなるかわからない時代。なんとか自分で稼げる方法もとっておかなければ不安で仕方ありません。

コツコツとスズメの涙ほどのアフィリエイトでの副収入はあるものの生活費というほどのレベルではありません。そこで、ガッチリ稼げる報酬額の大きい情報商材でアフィリエイトをやってみようと思います。

2013年3月





応援クリック感謝します。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

お勧めリンク

月別アーカイブ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ライブでゴーゴー「ライブチャット zeus」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。