情報商材で稼ぐ ブログとメルマガの活用法

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今後の励みに、クリックしていただけると嬉しいです。

メルマガアフィリで稼ぐ 無料レポート

2013年05月30日(木)

初めまして、たにやんと申します。

これまで、私が主にやってきたことは

ヤフーオークション、サイトアフィリエイト、ブログアフィリエイト、アドセンスなど

どれも、それなりには稼げるのですが合わせても小遣い程度にしかなりません。

どれも作業量が多く時間がかかる割に、結果が出るまでに時間がかかりすぎます


そこで、これから軸にして行こうと思っているのが、メルマガアフィリエイトです。

なぜメルマガアフィリエイトがいいのか、どのような手順で進めていけばいいのか、詳しくは無料レポートにまとめて、近日中に配信しますので、ぜひダウンロードよろしくお願いします。

実践記なども含めメルマガで報告していこうと思います。


今サラリーマンをされている方は、将来に不安を感じませんか?

毎日、朝早くから夜遅くまで働いても、何のねぎらいをされることもなく、

自分の苛立ちを部下にぶつけてくる上司に毎日胃が痛くなる思い。

しかも残業代が付かないばかりか、給料は下がる一方。



私の背中には、二人の娘と嫁。そして住宅ローン

あっさりと辞めるわけにはいきません。

副業として、今までいろいろアフィリエイトをやってきましたが、

物販系のアフィリエイトでは、ひとつ商品が売れても報酬は数十円。

月に一万円稼ごうと思えば、どれだけの売り上げが必要なのか、気が遠くなります。


そこで、私は情報商材のアフィリエイトを始めることにします。

売り上げに対する報酬金額が高いうえに、魅力的な教材がたくさんあります。


ただ、ブログやサイトで紹介するだけだと、今までとそんなに変わりません。

SEO対策や記事の量産など作業量は多くなります。

そこでメルマガを利用して、情報商材を販売していきます。

同じ作業量でも読者が増えれば増えるほど効率は確実に上がっていきます。

その作業過程を、実践を含めて紹介していきますので

まずは無料レポートをダウンロードしてください。



ダウンロードはこちらから→応募する(価格は無料です)


スポンサーサイト

今後の励みに、クリックしていただけると嬉しいです。

あの伝説の講座が限定復活!!

2013年05月05日(日)

やれば稼げるノウハウを与沢翼さんと蝶乃舞さんの無料動画講座で学べます!



ネットビジネスノウハウ講座ヘッダー


今、インターネットビジネスの

専門学校設立でかなり話題の

与沢翼さんと蝶乃舞さんですが、

日本初のインターネットビジネス専門学校の

設立を記念して

『無料学習プログラム』を公開しました。

→ http://123direct.info/tracking/af/886546/6ws5Pv4A/




与沢翼さん&蝶乃舞さんのメルマガ講座

与沢翼さん&蝶乃舞さんの無料動画セミナーです。

ぜひ登録してください。

『ネットビジネス ノウハウ講座』

→ http://123direct.info/tracking/af/886546/6ws5Pv4A/

ネットビジネスノウハウ講座

申し込み

このプログラムを受ければ

大きな金額を稼ぐ為には

絶対に必要なテクニックを

学べるということなので

必ず受けておくことをお勧めします。

実際、私も1回目のプログラムを受けましたが

かなり分かりやすく、

非常に勉強になりました。


→ http://123direct.info/tracking/af/886546/6ws5Pv4A/


今後の励みに、クリックしていただけると嬉しいです。

【対談】与沢翼さん推し・47歳

2013年04月29日(月)

こんにちは、たにやんです。


ついに表に出てきたスゴイ47歳!


あの与沢翼さんが絶賛するその方は、

松山シゲルさん。


15歳で単身アメリカへ渡り、

スラム街の悲惨な生活を経て、

何度も殺されかけ・・・


30歳で帰国後も、

数々の実業を成功させて来た松山さんですが、

与沢翼さんとの出会いで

あっさり店舗ビジネスのすべてを手放し、

与沢塾に入塾。


その実績が認められ、

ダイヤモンド講師に任命され、

そして、

与沢翼後援会「与沢会」会長にも就任。


数々の伝説をつくったあの

「マッチング・ビジネス塾」でも

トップクラスの月収400万円をたった1サイトで構築。


「リアルビジネスに比べたら、

 常識はずれに簡単でリスクがない」


と、笑顔で答える松山さんの情報は

今後、目が離せないでしょう!


こちらから必ずご確認して下さい。


→ http://123direct.info/tracking/af/886546/VYoYesrq/


今後の励みに、クリックしていただけると嬉しいです。

プロフィール

たにやん

Author:たにやん
大阪で生まれ大阪で育ち、大阪で就職しました。
転職で、兵庫県のかなり田舎のほうに移り住んで10年になります。そこでは仕事も順調にいき家も買ったのですが、家を買って2年目、社長によるパワハラで退職し、1年の就職活動ご転職。41歳の時でした。
それが今働く会社ですが、以前より就業時間が長い割に給料は安く生活もやばくなってきた今日この頃。来年春からは消費税も上がり、ますます家計は苦しくなるのが目に見えています。会社も今後はどうなるかわからない時代。なんとか自分で稼げる方法もとっておかなければ不安で仕方ありません。

コツコツとスズメの涙ほどのアフィリエイトでの副収入はあるものの生活費というほどのレベルではありません。そこで、ガッチリ稼げる報酬額の大きい情報商材でアフィリエイトをやってみようと思います。

2013年3月





応援クリック感謝します。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

お勧めリンク

月別アーカイブ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ライブでゴーゴー「ライブチャット zeus」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。