情報商材で稼ぐ ブログとメルマガの活用法

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今後の励みに、クリックしていただけると嬉しいです。

アフィリエイト 情報商材

2013年03月12日(火)

今回私が選んだアフィリエイトの商材は情報商材なんですが、なぜいろいろある中で情報商材を選択したかをお話したいと思います。

これまで、本業とは別にいろいろと小遣い稼ぎはできないかとやってきました。楽天、アマゾン、ヤフーなどのアフィリエイト。ASPを利用した商品紹介。アドセンス。そしてFXもやってました。

特定の商品を紹介して、商品が購入されて初めて報酬を得ることができるアフィリエイトは実に効率が悪く、報酬を得るのも困難でした。競合が多いのです。その点楽天のアフィリは直接紹介した商品が購入されなくても、自分が紹介した商品から別の商品が購入されてもポイントが付くので、とにかくまずクリックしてもらう事が大事ですが、くしっくさえしてもらえれば、後々購入につながるケースは比較的高いです。しかし、報酬ポイントが1~3%(ほとんどは1%)のものが多く、月に数万円を得ることは非常に困難でした。

アドセンスに関しては、ブログの記事数とともにクリック数とクリック率がかなり上がりましたが、最近はクリック単価がクリック単価が極端に落ちて月に5000円もいくかどうかの状況です。。。

そこで、以前一度やったことがある情報商材でアフィリエイトを再チャレンジしようと思いました。何より報酬が他のアフィリエイトに比べてかなり高いです。1件売り上げにつながれば1万円を超えるものも多くあります。以前は単にブログに情報商材のアフィリエイトバナーを貼りつけるだけで何の魅力もなかったし、よさを伝えることもしていませんでした。

まだ具体的に商材を紹介するまでには至りませんが、要は読者さんが喜んでくれて、私だけでなく読者さん自身も稼げるブログを作っていかなければ何の意味もありません。

自分だけが稼げて、個のブログを見てくれる読者の方が稼げなくては。。。
ともに稼げるブログにしていきたいと思いますので、単にこちらからの情報発信だけでなく、情報交換の場にもしたいと思いますので、いろいろご意見いただけたら幸いです。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

今後の励みに、クリックしていただけると嬉しいです。

プロフィール

たにやん

Author:たにやん
大阪で生まれ大阪で育ち、大阪で就職しました。
転職で、兵庫県のかなり田舎のほうに移り住んで10年になります。そこでは仕事も順調にいき家も買ったのですが、家を買って2年目、社長によるパワハラで退職し、1年の就職活動ご転職。41歳の時でした。
それが今働く会社ですが、以前より就業時間が長い割に給料は安く生活もやばくなってきた今日この頃。来年春からは消費税も上がり、ますます家計は苦しくなるのが目に見えています。会社も今後はどうなるかわからない時代。なんとか自分で稼げる方法もとっておかなければ不安で仕方ありません。

コツコツとスズメの涙ほどのアフィリエイトでの副収入はあるものの生活費というほどのレベルではありません。そこで、ガッチリ稼げる報酬額の大きい情報商材でアフィリエイトをやってみようと思います。

2013年3月





応援クリック感謝します。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

お勧めリンク

月別アーカイブ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ライブでゴーゴー「ライブチャット zeus」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。